新型コロナウイルスの影響による納期遅延につきまして

平素より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

「新型コロナウィルスの影響により、現在物流に遅延が生じています。
その為、ご注文いただきました商品の納期に影響がでてしまう可能性があります。
予めご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。

お客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


インターネット以外のご注文もお受けしております。

お電話でのご注文 FAXでのご注文

カテゴリー


   - ここから下は広告です -

ホーム > よくある質問

■よくある質問

実店舗はありますか?
実店舗はございませんが、インターネット専門店ならではの豊富な品揃えと丁寧な対応を心がけております。
ご安心してお買い物をお楽しみください。
商品の返品・交換は出来ますか?
※商品到着時に必ず商品に傷や汚れがないか状態を確認して下さい。
申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合や、お届け時に損傷している・汚れている商品は交換致します。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着日から5日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
※お客様の注文ミスやイメージと異なる、サイズが合わない、商品が気に入らないなど、お客様都合の返品・交換やご使用後の商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

「お問い合わせ」のページからご連絡ください。お問い合わせ
商品はどのぐらいで届きますか?
完成品は、ご入金(※後払い決済の場合は、与信通過)いただいてから約2〜3週間後のお届けになります。※商品により、別途お届け表記を設けている場合は、それに準じます。
オーダーメイド品(受注生産品)は、ご入金(※後払い決済の場合は、与信通過)いただいてから約4〜6週間後にお届けになります。
≪複数商品をご購入の場合≫
商品を複数ご購入の場合、一番遅い納期の商品に合わせて出荷させていただいております。

お急ぎのところ恐れ入りますが予めご了承願います。
※土日祝は発送はお休みです。
但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
お届け日・時間帯指定をすることはできません。
インターネットでの購入がはじめてなので心配です。
はじめてインターネットでお買い物をする方へ、インターネットでのお買い物のメリットとデメリットをお伝えしております。

詳しくは、「ネットでドレスを購入するのが心配な方へ」のページをご確認ください。ネットでドレスを購入するのが心配な方へ
インターネットでの購入方法がわかりませんので教えていただけますか?
パソコン、タブレット、スマートフォンでの購入方法をご案内致します。
お気軽にお問い合わせください。

「お問い合わせ」のページからご連絡ください。お問い合わせ
電話やFAXでの注文はできますか?
インターネットでのご注文が心配なお客様には、「お電話」「FAX」「はがき」でのご注文も承っております。

お電話でのご注文   FAX・ハガキでのご注文
スマートフォンから注文はできますか?
スマートフォンでお買い物しやすい専用ページをご用意しておりますので、安心してお買い物いただけます。
同じデザインのドレスをまとめて購入することはできますか?
フォーメーション用などに、まとめての購入も承っております。
生地の在庫の確認を致しますので、ご希望の場合は、お早めにご連絡ください。

「お問い合わせ」のページからご連絡ください。お問い合わせ
後払いはできますか?
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法がご利用いただけます。

詳しくは、「お支払い方法について」のページをご確認ください。お支払い方法について
銀行振込先を教えてください。
ご注文時に銀行振込を選択したお客様は、下記口座へご入金ください。
ご入金確認後、商品の発送・製作を致します。

【お振込先】下記いずれかにお振込みください。
銀行名: きらぼし銀行
支店名: 府中支店(店番:811)
口座番号: 普通 0857211
口座名義: カ)バレルデザイン
    
銀行名: ゆうちょ銀行
店名(カナ): 〇一八(ゼロイチハチ)店
店番: 018
口座番号: 普通 9184252
記号番号: 10170-91842521
口座名義: カ)バレルデザイン
注文後の確認メールが届きません。
ご注文確認メールはご登録頂きましたメールアドレスに自動配信されます。
そのため、お届けできない理由は以下のようなことがあります。

●メールアドレスを間違えている
●ドメイン指定や携帯の設定によりメールがお届けできない
●迷惑メールになってしまっている
●URLリンク付きメールを受け取らない設定になっている

詳しくは、「メールが届かない」のページをご確認ください。メールが届かない
届いた商品のお直しはしてもらえますか?
申し訳ございません。
当店では、お届け商品のサイズ変更等は承っておりませんが、オーダー可能な商品につきましては、ご注文時にサイズの変更をご依頼いただいく事が可能です。
サイズの表記は正確ですか?
表記サイズは誤差のないように製造しておりますが、大量生産の商品につきましては、若干の誤差が生じる場合がございます。
あくまで目安とお考え下さい。
写真の色味は正確ですか?
撮影時の照明や、ご使用のパソコンやスマートフォンなどの画面の環境により多少色合いなどが異なって見える場合がございますので、ご了承ください。
柄物商品は写真と同じですか?
柄物商品につきましては、1点1点で柄の出方が異なり多少印象が変わる場合がございます。
オーダードレスは写真通りで製作してもらえますか?
ラインストーンやスパンコールなどのモチーフは、サイズにより位置や個数が写真と多少異なる場合がございますので、ご了承ください。
商品は、日本製ですか?
商品は、中国で製作しております。
技術の高い縫製と検品を心掛けておりますが、日本製の商品と比べると縫製や糸の始末などが劣ると感じる方もいらっしゃいます。
ご理解の上、お買い物ください。